来店不要でお部屋探しをサポート | 山口県、宇部市、山陽小野田市、厚南地区周辺の不動産をお探しなら株式会社東武住販にお任せ下さい。

宇部市・山陽小野田市の賃貸物件をお探しなら 東武住販 宇部店

 

お部屋探しをオンラインで簡単に

来店不要でお部屋探し、ご契約まで可能です!

オンラインでのお部屋探し


ご契約の流れ 7STEP

STEP1 WEBでお部屋探し 

HPより、ご希望の物件をお探しください。

 東武住販 宇部店HP

お電話やメールにてお問い合わせを頂ければお客様の条件に合った物件をご提案させて頂くことも可能です。また、オンライン上での接客も可能です。

 お問い合わせ


STEP2 WEBで動画配信・内見
WEB内覧をしたい物件を担当者にご連絡頂き、ご希望のWEB内覧希望日を担当者と調整します。お客様のご希望によって、ビデオ通話にてリアルタイムに物件の内観をご案内することも可能です。

内見の際にご準備いただくもの
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、テレビ電話が可能な環境

 

STEP3 WEBで入居申し込み
入居希望の物件が決定すると、WEB上で入居申込可能なURLをメールにてお知らせいたします。
WEB上から必要事項をご記入いただくだけでお申込みいただけます。

 

STEP4 郵送で重要事項説明書と契約書を送付
必要書類を弊社にて確認・入居審査を実施した後、不動産取引において、ご契約の前に必ず行う「重要事項説明」を実施するため、郵送で重要事項説明書と契約書を送付いたします。

 

STEP5 WEBで重要事項説明
不動産取引においてご契約の前に必ず行う「重要事項説明」をWEB上で行います。契約内容や物件の状態を宅地建物取引士がテレビ電話にて直接お客様にご説明させていただきます。

ご準備いただくもの
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、テレビ電話が可能な環境

 

STEP6 郵送書類をご返送
重要事項説明後、送付した書類の必要箇所へご記入、ご捺印の上、ご提出書類を返送いただきます。書類確認後、契約成立となります。

 

STEP7 鍵の受け渡し
ご入居日の前日・当日には鍵の受け渡しとなります。
ご希望の受け渡し日に、弊社スタッフから現地でカギをお受け取りいただけます。